見出し画像

感情

昨日の講座で、
自分が閉じていた気持ちがある、と分かりました。
実父から、実弟から、元夫から、私は、欺かれ、隠されて来た、ことに対する怒り!があることに気づきました。

どうも、兄弟に対する感情をしっかり見る!が大事なようです。
深く、深く、閉じ込めてしまったので、、
もし、出できたら、
マグマのように、爆発するかも?とのことでしたが、
、、
ようやく、スタートラインに来たらしい。
普通に考えたら、
ふざけるな!!
ということをされてるのに、、
私は、感情がほとんど出て来てない。
そう言えば、
一度、高校生の時、
弟に対する感情が吹き出して、身体が震えながら、大泣きしたことがあった。
その時、
養母に、ヒステリックに怒られ、、必死で、
感情を押し殺したことがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?