見出し画像

設計図通り

昨日のこと。
歯医者さんに行こうと、JRを待ってホームの椅子に座っていた。
いつもなら、夫が車で送ってくれていたが、一昨日から夫、腰の激痛で安静状態。
このことも、私がそれほど疲弊してると分かった💡

自宅から歩いて駅に向かっている時、夫が元気なら、車で行けたのに、、、と思っていた。
ホームで座っている時、
知らない男性が話しかけて来た。
「前は、30分おきくらいだったのに、10分おきに変わったんですね!」
私は、ちょっと気味悪くて躊躇したけど、
「下り方面は乗らないので分からないです」
と答えた。
すると、男性は、申し訳無さそうに、すぐ来た列車に、前方のドアから乗り込んで行った。
私は、男性が近くに乗らなくて、ホッとした。

その後、あっ!と思った💡
私が夫のことを思ったから、
その男性が現れた!と気付いた。

すごい!
エネルギーは、ミロスの設計図通りに動いている✨
と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?