見出し画像

動画作成

「ドゥマシの熱い鼓動」に
集中しようと思っていた期間に
動画作りのスイッチが入ってしまい
止まらなくなっていて
でも、ドゥマシの方は
形を固めないで取り組みたいので
ちょうどいいのかも知れない。

動画作りは楽しくて…

で、私の古い七弦を売りに出そうと思います。
理由は、色んなのがあるけど
一つは、異常な円安💦
 
国内に素晴らしい製作家さんがいて
私は持ってはいないけれど
生徒さんたちを通じて楽器を見ることもあり
素晴らしいことで、嬉しいなと思う

かといって、
海外の楽器が日本に必要ないかといえば
絶対にそういうことはなくて…

でも、円安で
輸入は難しくなっているだろう。

だから、私の古い楽器を
弾かずに眠らせておくのではなくて
弾いて下さる方にお譲りしようと思いました。
Marco Ternovec氏の作製です。

詳細は、追ってご連絡します。

で、販売にあたり
楽器紹介の演奏動画を作ろうと思います。

楽器は、弾くことで血潮がめぐり
本来の生命力を取り戻すので。

それで、これからの夢

ガンバを買ったものの眠らせていること
きっとあると思います。
だから、ご希望があれば
紹介の演奏動画を私が作るので
欲しい人とのマッチングに貢献したい。

興味のある方はご連絡下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?