見出し画像

今年もよろしくお願いいたします。そして今年も良い年になりますように!

私は、昨年の7月26日に初投稿をして今に至ります。
あの時は、当たり前ですが、現在のような未来が全く見えておらず、本当にnoteで、こんな素敵な交友関係ができるとも全く思ってなかったので驚きでしかありません。

あの時の私は気持ちの整理がつかず、本当におかしかった。(笑)
初めてのことが続きどうして良いか分からず、友達の友達の占い師さんの所に駆け込んで、泣きながら話していたことを思い出します。あの時、何でもよいから自分に蓋をせずに、発信した方が良いと言われて、藁をもすがるつもりでnoteにすがりました。

初めは自分の気持ちをとにかく吐き出すことしかできず、恥ずかしいけどさらけ出すことしかできず。今見返しても、いつ非表示にしようか考えてしまうほどの内容です。(笑)

でも、やっぱりもう少し表示にしておこうかなと思うのは、あの時の自分の気持ちにも感謝していて、あの時が無かったら今の自分が無いわけで。
あの時の自分を恥ずかしいけど、もう少し表に出しておいてあげようかなと思ってます。
歌を聴くと、その聴いていた時代にすぐ戻れますが、それと同じで自分の記事を見返しても、その時の気持ちがそのまま戻ってきます。読み返すたびに、あ~、そんな状況だったと思い出します。

でも、あの時は、noteを始めることで、こんな未来があるとは本当に思っていませんでした。
皆様には感謝の気持ちしかありません。
そしてあの時勇気を出して私から出てきてくれた小人にも感謝です!(笑)

忙しいのを理由に記事を読みに行けたり行けなかったり、コメント出来たりできなかったりする、良い加減な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
そして、昨年お世話になった皆さま、大変お世話になりました。懲りずに今年もお付き合いいただけましたら、幸いに存じます。
心からお礼を言わせてください。ありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いいたします。

~追伸~
今年の年賀状、多数決の結果、辰の小さな年賀状に決まりました!

写真を消してしまうと、ちょっと分かりにくいですが
こちらの方が大きな写真を埋め込めて好評でした!

写真を埋め込んでからの投票で、家族間投票5人中5人の票を集めました。いつも素敵な記事をかいてくださるmickさん、おめでとうございます!大当たりです‼新年のおめでとうございますとかけて、ダブルでおめでたいですね!(笑)

何もお渡しすることはできませんが、気持ちだけでも…。
あ、見出し画像のミョウバンの結晶の写真と、ミョウバンのダイヤの結晶の写真をプレゼントします!
嬉しくないかも…。(笑)

温めたミョウバン水にを結晶を入れ続けると、
こんなに大きく手奇麗な結晶ができます。

こんなダイヤみたいに大きく奇麗になるとは思ってませんでした。
夏休みの宿題に良いですよ!ぜひ!(笑)


子供と2年前に自由研究でやったミョウバンの結晶です。
今年もmickさんにとって良い年になりますように。そして今後ともよろしくお願いいたします。(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?