見出し画像

ぐるめぐる ロス

実は昨日、余韻に浸る間もなく、ぐるめぐるロスです...。(笑)
やることは...、まず第一にぐるめぐるの記事を書くこと。その次は娘の夕飯を作って野球部の飲み会に行かなければ...。

やることは、ちゃんとあるのに体の動きが悪く..。一昨日の歩き疲れのせいかな...。

いや、ぐるめぐるロスでしょう!記事を書くために写真を見て、昨日を思い出し、ニヤニヤしては時間が来てしまいやることをこなす。この繰り返しをしては我に帰る。

結局お陰様で電車に乗り遅れて、飲み会には10分遅刻。でも、温かいママ、パパに助けられて、現実世界でも一応楽しむことが出来ました(^^)
↑ 現実世界...(笑) 

そんなわけで、飲み会の帰り道。座れる電車でほろ酔い気分で…さあ、いよいよ昨日の記事を書きたいと思います。
そんな日があっても良しのはず!昨日の記事をお楽しみください(^^)

....と、ここまでで昨日書いた記事は終わってます(^^)
楽しめるところまでいかなかったです。
でも、この気持ちを消してしまうのはもったいない!
ぐるめぐるの本記事掲載の前振り....ということで。

*****

私が参加したのは、1日目!
へんいちさんも、1日目はまだ期待に胸を膨らませている段階の記事ですね!なんだか、懐かしいです…。(*^^*)

やっと、『「ぐるめぐる」祝!初参加してみました(^^)』作成できました!
良かったらぜひ、お立ち寄りください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?