見出し画像

Re:ゼロから始めるパワプロ アプリ(縛り) その2

こんにちは、超重武者ワカバヤ-Cと申します。
1年振りに復帰したパワプロアプリを低レア縛りでやってます!
この縛りの性質上あんまり練習が楽しくないんですよね〜。もっと脳汁が出るようなこと出来ないかなと悩んだ結果答えが出ました。

アヘ変がしたい!!

アヘ変とは…キャラクターの得意練習を固めることをアヘ〇〇(得意練習)と呼び、変化球が得意なキャラクターで固めることをアヘ変といいます。かつて総経験点10000を出す為に使用されてました。

というわけでデッキを組みました。

強そう(助っ人が)

今回は専用コマンドでキャラクターを練習場所に固定できるヴァンプ高校でやっていきます。

ハイライト

初期評価も魅了でカバー

なんか、思ってたより悪くないとか思ったら2ターン後

知 っ て た

魔法が解けるのが早すぎる…
でも虹谷くん強いですね、1人いないだけで106点も変わってくるなんて…

これがやりたかった!!

残り4ターンの奇跡

ここに4人固定すれば、残りのターンなにも考えないで済みます。

うおおおおおお

残す練習は後1回!頼む!6人、いや、5人でいい!

スバルしか勝たん!

いや〜、持ってる側の男ですいませんねホント
お願いしたら来てくれるんですよね。

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

ということで、甲子園準優勝でした。

経験点もイマイチ伸びなかったです。
もうちょっと解放進めてまた挑戦したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?