利率の最も高い投資法は?

こんにちは。佐藤としおです。

最も効率の良い投資法は何だと思いますか?
FX?株式投資?先物取引?
正解は自分を成長させる自己投資です。

前にも述べましたが、株式投資は原理的に長期的に見ればほぼ確実にプラスとなりますが、その利率はプロでも正確には読めません。

つまり、利率の高い投資先をさがすのに注力することより、いかに投資資金を増やすかが重要となります。

体が資本とはよく言ったもので、本業でスキルアップして投資資金を増やすことが億万長者への最短の近道です。

自分の本業での資金を増やすことは精神の安定にもつながりますしね!皆さんも投資の成果を最大化するために自己投資でスキルアップ・収入アップを目指してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?