大学生必見!月収+3000円副業のススメ

大学生のみなさん。お金に苦労していませんか?
大学時代はやりたいことがたくさんあって、時間もあるのにお金がなくて断念することがよくあります。
皆さんがお金で後悔しないように、大学時代にトータルで1000万円以上稼いだ私が大学生にあった副業をご紹介します。

①ポイ活
 今流行ってますが黎明期から様々なジャンルのポイ活を試してきた私が時間をお金に変える錬金術を伝授します。

②株式投資
 投資は怖いイメージが強い人も多いのでは?学生が投資なんてとんでもないと思ったあなた!時間を味方につけることが投資の極意です。短期売買の「投機」ではなく長期売買の「投資」であれば一定の利益を出すことは容易です。新NISAも始まりましたし、若いうちにトライしてみませんか?

③FX
 こちらは番外編です。私も何回か持ち金を溶かしました。きちんとした知識とスキルが必要になりますが学べば武器になりますのでそのうちご紹介させていただきます。

詳細は今後順次執筆しますのでお楽しみに!
皆さんが少しでもお金を稼げて幸せをつかめるようにお手伝いさせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?