色んな経験を②

前回のnote読んでいただけただろうか?
まだ読んでない方はそちらも是非。

前回はサックス四重奏を組んでさまざまな本番を踏ませていただけるようになったよ〜というような感じだったかなと思います。

題名の通り、今年は「色んな経験を積む」が目標の一つでもありました。

僕は北海道の札幌市在住なんですが、札幌近郊にのサックス奏者を集めてアンサンブルやセッティングの話(沼トーク)などの機会を企画してみようと思い、すかさず行動に移りましたw

演奏のジャンルは問わず総勢10名のサックス奏者が集まり沼トークに花を咲かせました。途中からは個人演奏やアンサンブル初見大会など全く異なるジャンルの方々と交流することができとても楽しいひとときでした。

すんごい数のサックスw w

何かを企画することは経験したことなく大変ではありましたが、何かを作り上げていく過程は楽しく企画自体も皆さんに楽しんでいただけて本当に貴重な経験だったなと協力していただいた方々には感謝です。

今後も何か企画できることがあればやってみたいなと思いましたw
…というか企画しててあと2ヶ月で本番なんですけどねww
(次回告知しますね)


今日はこの辺で!!
したっけね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?