見出し画像

りょうYouTube LIVE再開!?

こんばんわー
題名の通り!!
です!!
終わり!!

いやっ…ダメかw

ちゃんと説明しますw w w
実は僕YouTubeやっててですね。というのも前も話しましたが、社会人になりサックスを独学で始めたんですよね。
その「初心者からのサックス成長記録」としてYouTubeに動画やらを垂れ流してる自己満チャンネルなんですw w w w

そこでですねゲストを迎えてのYouTube LIVEを実施したり単独ライブを行ったりしてたんです。
色々ありまして配信機材を手放さなければいけなくなりここずっとできていませんでした。

どうにかして再開できる方法はないかなと考えていましたが…

①PCない
②オーディオインターフェイスない
③スタジオ行くのに時間的制約、お金がかかる

等々の障壁が多くありましてなかなかできないでいました。

が…

②を長期間お貸しいただける事になりまして…(今後買取も可)

①③問題どうしようかなと考えていましたが灯台下暗し。
実家帰ればいいじゃないの?
父は釣り系YouTubeをやっているので(動画編集に耐えうる)そこそこ動くPCを持っているし…
一軒家だから比較的時間的制約なくサックス吹けるし…スタジオ代かからない…

【最高の環境じゃないの!!!】となりました。

ただ問題は北海道あるあるで移動距離の鬼
実家まで片道50キロ。
まぁー道民舐めんなよ。ということで諸々総合的に考えて実家を音楽スタジオにしてYouTube LIVEをする。ということにしました!!(親には言ってないw w w)

マイク関係はまだ準備できていませんのですぐにできるわけではありませんが、今後の活動としてYouTube LIVEを再開したいと思います!

X(旧Twitter)などで告知はしていくと思いますので、その時はぜひ遊びに来てください!!
下にURL置いておくのでよければチェックしてみてください^^

【X(旧Twitter)】
@ryo_875ex

【YouTube】
検索:りょうのサックスch【初心者からの成長記録】
https://youtube.com/@ryo_saxophone?si=Z6Iw_3kEgF-Bi4ou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?