アンサンブル…本格始動!?

お久しぶりです。
皆さんお元気にしてましたか?黄砂に花粉にコロナに…大変でござんすなぁ。
ゆるーりゆるゆる頑張って参りましょうや!

本題!(ジャジャン!)
題名に書いた通りなんですが…
私、サックスアンサンブルを組んでまして。
(Terre du nordSQ:テルデノードと読みます)
昨年の秋頃に(たしか…)結成したまだ出来たてほやほやなカルテットなんです。昨年度は持ち曲増やすためにひたすら色々曲吹きました。
そして今年度は【本格始動】ということで、人様に聴いていただく機会を増やしていく!という目標?で練習に励んでおります。

僕自身まだサックス歴が浅いので周りについていくのがやっと…ついていけてないんですが笑笑
凹むこともしばしば…ですが、頑張って練習に取り組んでいます。

そしてありがたい事に、依頼演奏が2公演と北海道の名寄でご活躍されているカルテットとの交流演奏会。極め付けは…10月に我らのアンサンブル演奏会(発表会)を企画いたしました。
なかなか自分たちにプレッシャーをかけまくるスタイルです笑笑

各公演の曲目も決まってきていてアタフタしながら練習してます笑笑(苦手な曲が多いのよ…頑張るからね…)

っとこんな感じで活動報告でござんした!

私たちのカルテットのSNSも作成!(もう出来上がってるが…まだサムネイルが無いのよ…)
近々サムネイル作ってご報告できると良いなぁと思っておりまぁーす!

じゃまた近々お会いしましょーね!

したっけねぇ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?