見出し画像

〖ひなの〗の自己紹介(^^♪

はじめまして。〖ひなの〗です(^^)/


なんと本日noteに初めての投稿をしようと思っています。
最初って何を書くの❔(・・?

色々考えましたが、自己紹介を書いていこうと思いますww

~〖ひなの〗のプロフィール~

趣味➡➡➡映画鑑賞と食べる事🍚
※好きな映画はタイタニック🚢( ノД`)シクシク…何度見てもいい感じです🙂


※好物はりんご🍎➡赤のです!

性格は、マイペースだと思いますが、はたから見たら違う見たいです😞

特技は、どこでもすぐ寝れる事😴

趣味は、お風呂にゆっくり浸かる事

一日何もしないでマッタリする事😁

身長は、152cm

体重は、ややぽチャリ今減量中👍

以上で〖ひなの〗の自己紹介を終わさりです😄

最後まで見ていただきありがとうございます🙇

今回は自己紹介を書かせてもらいました。
今後は色々な人の記事を読んだり、自分のお得情報を
投稿していこうと思っています。

良かったらフォローして頂けたら感動です( *´艸`)

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?