見出し画像

沖尚中2生(女子)定期テストで53点アップ🔥💮👏

こんばんは!英語専門個別指導塾(那覇長田校・田原校)で中学生をメインに教えている愛です♪

今回は指導中のWさん✨沖尚中2生の定期テストが返されました!
どきどき。。。(この瞬間、こわいのよね笑)

えっ!👀待って!!なんとなんと!!
前回のテストから53点もアップ⬆️🌟🤩しているじゃないですか😭!!
おめでとう👏✨‼️すごすぎる🥺✨

そんなWさん、レッスンでは、
□教科書で学ぶ基本文を徹底的に頭に入れる✏️

□都度、チェックテストで出来ているか確認☝️

これを繰り返し、繰り返し🔁やっていきました!

基本文を頭に入れるため、 日→英に直す✏️
これを10セットずつ😤✨

えぇー😵‍💫!そんなの気が遠くなるよ😂!!と
言いたくなるよね😭?

しかし!!
Wさん、素直に実践していました💪🏻 ̖́-

          🔥基本を徹底的におさえよう🔥


本当によく頑張りました🤝🏻‪⋆͛✨️おめでとう㊗️🎊
Wさんの更なる飛躍、期待しています🎶

愛先生の指導を受けてみたい方😊

お気軽にお問い合わせください!

連絡先 eigokateikyoshi.aratatsu@gmail.com


英検対策も実施しております🙌✨
こちらをクリック🈁⬇️✨️
https://note.com/aratatsuenglish/n/n477075b85ed8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?