見出し画像

単元テスト40点中33点獲得

こんばんは!英語専門個別指導塾(那覇長田校・田原校・オンライン校)の愛です!

入塾当初、英語が苦手、大嫌い!という高校生のR君が単元テストで16点アップ⤴️いたしました!

単語力がなかなか上がらず、、、問題を解くのもやっとでした💦
しかし!分からない単語を繰り返し練習!!

単語習得アプリを取り入れ単語チェック✅
隙間時間にやるなど、上手く活用していました♪

そんなR君から、嬉しい報告☺️
単元テストが16点UP↑✨したとのこと♪
今後の英語学習📖のモチベーションにつながりました🔥
この調子でどんどん自信をつけて、更なる目標達成を期待しています😊!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?