見出し画像

21日間連続参拝、6日目👀まだ続いてます🥰

三日坊主以下の私ですが、毎日参拝後に境内からのお日様を写真に撮るのが楽しみで、続けられております🥰

宮司様不在の神社のため、連絡手段が簡単ではないのですが、4日目にしてミラクルがおきました!
なんと、どんど焼きを行うため氏子さん方が沢山おられたため、御朱印について伺うと、お正月用はなくなってしまったけど、吉日用はあるとのこと✨
そこで、お札を頂く方法を尋ねましたら、なんと一体だけ残っていると、合わせて頂くことできました🥹💗最高😆

そして、本日もまた素敵なことに、階段を上がりきるとびっくり‼️
拝殿の扉が開いているではありませんか!
地元の企業様の安全祈願がこれからあるタイミングだったようです🥰✨

そうして、タイミングよく出会える時間帯もまた、両日ともに8時半から9時までの時間帯💗✨

朝早い時間帯のスッキリとする空気感もまた素晴らしいですが、こうしたミラクルに出会えるのはこの時間帯なのかもしれません🥰
また、明日からの参拝が楽しみになりました😊

拝読、ありがとうございました😊

あなた様に、ミラクルが届きます様に💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?