見出し画像

問題のないところに、問題を作っていた!

本日、朝からコンサル&ヒプノセラピーを行っていただいたところ、
タイトル通りの「問題のないところに、問題を作ってしまう癖」があるとこが分かりました💞

やっと、「アクセルとブレーキ同時に踏んでるのよね」と言われ続けた意味が理解できてきました😊

もう、この「アクセルとブレーキ」は、今回のコンサル以前から、かれこれ一年以上言われてきては、恐怖心や完璧主義、優等生などを手放してきたんですが、やっと納得🤣

そして、改めて自分がどれだけ恵まれてるかを再認識いたすことができまして、私はとっても幸せ者です😊💖

おかげさまで、毎日快適な暮らしを続けられるのも、家族はもとより、父母、兄、祖父母やご先祖あってこそ💖
本当に感謝します!

一方で、蔑ろにしてきたワタシのインナーチャイルドには「かたじけない!愛してるよ」、これから思い出すたびに向き合っていくからね!!待っていて💖

このコンサル後、目の前の霧が晴れたかのように、スッキリとしてきて、プレゼント用のお守り袋を仕立てていたら、あっという間に夕方に!
自宅に帰ってポストを開けたら、ようやく頼んでいた本が届いていました📕✨

吉語墨場必携

待ちに待った本の到着に、流れに勢いがついたよう😊

そして、サンプルで取っていた生地に刺し子を始めたところ、今まで使った生地に比べて、糸の滑りが良い🪡🧵✨
糊付けされているのも良い理由なのでしょう!
他にもまだ生地のサンプルがあるので、一通り刺してみる予定ではありますが、今のところ、この生地最高😆✨


ご拝読、ありがとうございました😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?