旦那さんは亭主関白

話を聞けば聞くほど面白い。
友人の旦那さんはマンガに出て来るような人間。今時こんな人いるんだってレベル笑
家事は何もしない(出来ない)、座れば自動的にお茶が出てくると思っている、妻がやるのは当然のことだと思っている。おまけに、義理の母が息子(旦那)が出来ないのは妻の責任だとか言う始末。
昭和初期じゃないよ笑

友人に、
「何で結婚したの?」
って聞いたら、
「義理の母に隠れてて本性が見抜けなかった」、、、だそうです。
ぶっちゃけマザコン笑
義理の母の存在が邪魔したみたいです。

これから結婚しようとしてる女性へ
友人曰く、

「義理の母の事を視野に入れておかないと痛い目みるって笑」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?