見出し画像

カリスマ#96〜感想〜

最近寒くなってきましたね🥶

私は、少し体調を崩していました✋
久しぶりに風邪を引いていたのでシンドかったです😷
皆さんは気をつけてくださいね🥲


さて、今回少しネタバレになってしまいますが以前お話した「カリスマ」の最新話の感想をしたいと思います😊

個人的にメインになってくるのはこの2人かなと思ってます。

草薙理解
虎姫

内容をざっくり言いますと、草薙理解というキャラがいつものように正しいことを他の6人に言います。
ですが、他の6人にからしたらそれは迷惑なので理解に迷惑と言ってしまいます。
その後、理解が部屋に戻ると数話前から居候していた虎姫が入ってきて、理解にこう言います。

さすがでした、立派です。いくら正しいと思っていてもあんな面と向かって普通は言えないです。その勇気が僕は素晴らしいと思います。

これを聞いた理解は、これからも正しいことは言うことを決めるのですが、それは虎姫の罠にすぎませんでした。

という感じのないようになっています。

ここで私の感想を言います。
正しいことを言うのは勇気がいりますが、いきすぎもな……って思います。
ですが、私はカリスマの面白さは内容だけでなく「ブレイク」もあると思うので早く理解のブレイクが見たいので、続きが気になって仕方ありません🥺🥺

毎週木曜日に更新されるので今から楽しみです☺️

みなさんも、気になったら是非見てみてください😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?