LOVE IS


人間はモノそのものに触れることができない。

人間は他人の気持ちを全て知ることはできない。

人間は誰しも欠けている。

人間は生まれたと同時に死ぬまでさみしさを抱えなければいけない。

人間は真理を知ることはできない。

人間はすでにつくられた世界の中で生きることしかできない。



私たちの弱さは私たちが最も自覚しているだろう。人間は悲しい生き物だ。我々は完璧を目指すことはできない。我々は無限を生み出すことはできない。我々は物理法則から逃れることができないのだから、永遠を手にすることはないだろう。有限から無限は生まれない。命は、無限ではない。

我々は他人の気持ちを知ることはできないのでときに自分と他人を傷つける。我々は社会的な動物でひとりでは生きていけない。我々は傷ついてしまう。我々は人生の中で何かを愛すかもしれない。



・君だけに ただ 君だけに
 Ah めぐり逢うために
 僕は寂しさとともにうまれたよ


・ララララ 大好きで
 ララララ 大切で
 ララララ だいじょうぶ
 ララララ 守りたい‼︎


・ゆっくりと 歩くのが
 一番って 思うけれど
 走らなきゃいけないって
 思う季節もあるんだって 理解った



愛というのは勇気のことだと思う。
この世界に歩み寄ろうという勇気。
世界は悪いところかもしれないけど、愛するモノを認められれば、もしくはそれは愛する自分
そのような世界への歩み寄り
歩み寄ろうと一歩踏み出す勇気
それが愛なのだとおもう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?