見出し画像

恵比寿 ラーメン

綾川
冷やしラーメン
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
スープ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎

星の数から私の絶賛具合が伝わるだろうか?どタイプの味であった。スープは中華スープの冷やしverでしっかり冷えており(中途半端な感じではない)暑い日に食べたら最高な品だった。鶏の味もしっかりして、素材を生かしている味わいだった。麺はちぢれ麺で中太でスープが冷えていることで、コシが出ていた。あと、チャーシューもこだわっているようで、コリコリしており最高だった。とにかくここ恵比寿の中でベスト3に入るラーメン屋である。HOT版も日付をあけずに食べたい。

熱々バージョンもいただきました。
スープ⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎
麺  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎
バイト帰り(これが思ったより大変んだった🙄)✖︎激混み山手線との格闘の後という、ラーメンを味わい日頃の疲れを労うにはピッタリのシチュエーションを兼ね備えた日に訪れることができた。
今回は極太麺をチョイスしたが、これがナイス選択だった。うどんのようなコシのある麺。最高だなと思わず叫びたくなった。
このラーメンをeating してる時だけは、留年の危機と隣り合わせの現実から逃げることができる。こんな美味しいラーメンを食べることができているんだから、たとえコロトコフ音が聞こえなくたって、私の人生はどの看護の同学年よりも満たされている。そう信じて、明日も大学に飛び立って行こう。
もし、本当に国試落ちたら、綾川で修行しようか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?