困った自分

自分はずーっと中身が中学生だと思う。それって世の中的には、大人になれない人とか、永遠の10代とか良くも悪くも言われますが。
多分自分は前者です。中身もちょいイキってる音楽好きなバカだけど(完全に学力もダメなんです)それもいいって思ってます。
だけど今の職場は、会社の上は「全然好きな髪型、格好していいよ」って言うんだけど、同じフロアの人は「歳いったら、ロゴとかキャラものは子供っぽいでしょ?」と話ししていた。聞こえないフリをしたが、私はその日スズリで購入したバリバリデカめのキャラプリントTでした。
コロナ禍の時、気分も落ち、プリントTも欲しい物も無く、無地一択になっていましたが、はっきり言って全然ワクワクしないんですよ。それ着たって。なんかしょーもない人だなぁって自分で思った。最近スズリとか見て、ワクワクして、やっぱりプリント無いと嫌だ‼️って思った。
多分同じフロアの人に突っかかったら「あなたはそーゆーの好きな人なんでしょ?いいじゃない?」って言うんだろうなぁ。
そうなんだよ、でも、うーん。何だろう。毎回思うこのモヤモヤ。やっぱり服が好きだし、普通に収まる感じも「ダセーな」って思う自分が居るから、この自分のスタイルで生きて行くのが自分らしいんだろうなぁ。はぁ。
面倒臭い性格なんだなぁ、自分は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?