ハラスメントばあさん

京子は子供とスーパーの三階で食事するところで食事してたら相席したいと言っているばあさん二人が来た。
地獄の始まりだ。
私の子供が動いたからハラハラしたという。
なら見るなよ。
言い方うざすぎた。
待たずに相席したいと言ってくる自己中な人たち。
承諾したら地獄の始まりだ。
不愉快だから席をたつとゆっくりしてと言う。嫌だし。世間体にために「ゆっくりして行って。」というのか知らないがハラハラしたという時点でこの先ずっとハラスメントしかしてこないだろうとたかをくくった。
こういうとこで他人にお願いされても断るに限ると思った。

嫌みを言うために近寄って来るならハラスメントばあさんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?