見出し画像

旭川へ

夫が、どうしても旭川ラーメンが食べたいと…雪の中
行きは高速使って 行ってきました。
ラーメンを食べて
旭川駅へ行きました。
なんと、駅前に屋外スケートリンクが ありました

子供の頃は 札幌にも
学校のグラウンド使ったりして スケートリンクがありましたが 久しく見ていませんでした。気温は➖15℃
札幌は日中は寒くても➖5度くらい、真夜中は➖15℃に
なる事もありますが
昨日の旭川は 顔が痛いくらい寒かったぁ〜
札幌の寒さくらい甘かったですね。その中スケートする
子供達、元気いっぱいね

私も子供の頃は スケートしたり、雪かきの山でミニスキーしたり 元気だったなぁ
懐かしく思い出した
旭川でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?