見出し画像

久しぶりのnote

なんだか投稿サボってました。週末のドライブは
あいわらず、あっちこっち
行ってます。
TOPの写真は石狩の ハマナス公園で撮りました 北海道の花です。
私のいたバンド、私の生まれた年に はまなすの恋 という曲でデビュー何枚かレコード出してますが メンバーは
どうしても北海道でやりたいと…東京行きは断ったんですって YouTubeで聞けますよ

noteサボって2ヶ月
いろいろありました。
大学から同棲していた息子
突然 別れて帰ってきました
私としては 嬉しい
でも、学生で同棲、就職
遊ぶお金なんて無かったんでしょう 今は遊びまくりで
毎日のように夜は出かけて行きます。若いですから
遊ぶのも大切です 母としては 体が心配ですが
本人は楽しんでるので
しばらくは良いか
仕事はちゃんと行っているので 楽しんでもらいましょう

そして娘は同棲1ヶ月で
破局、いろいろあって
今は一人暮らしをしています
不動産屋なのて すぐに部屋を見つけて住んでいます。
この件は またの機会に

この週末は富良野にラベンダーを見に行く予定ですが
混んでるだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?