見出し画像

三連休

初日は義父の施設に行ったり
買い出ししたり
日曜日、稚内の少し下
音威子府、美深の道の駅へ
田舎の道の駅は 野菜しか
ありません、小さな道の駅

こんな可愛らしい オブジェが 1時間ごとに演奏してくれます。それから帰って来て
夜9時、急に行先決めるので
温泉に宿泊予約も 三連休では とれません。
車中泊は もう、寒いし…
だから 帰って来ました
途中でカフェで 休憩したり
したかったけど、田舎には
ありません。せいぜい道の駅で、缶コーヒーです。

月曜日は ゆっくりするのかと、思いきや、また小樽まで

展望台から 小樽水族館が
見えます。晴れてて、涼しくて、気持ちよかったです。
その後、街中ぶらぶら

ハロウィンのディスプレイが
いくつかありましたが
閑散とした シャッター商店街でした。昔は活気が 
あったんですけどね。

今日は のんびり ゆっくり過ごします。
疲れた連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?