見出し画像

室蘭 地球岬

今日は札幌から車で2時間半
室蘭の地球岬へ行って来ました
写真は 夏の地球岬
今日は どんより曇ってて
風が冷たくて すぐ車に
戻りました
道の駅で ぶらぶらして
帰って来ました。
車では いつも通り 殆ど寝てました。

何もしたくないし、何処にも行きたく無いのに
何処行っても まだ寒い!
雪はかなり少なくなったけど
熊出るよ
一度、車で峠を走行中
熊道路脇に発見!
弱視でも わかるくらいの
大型犬より 大きい
ビックリでした 山の奥の方に 歩いて行ったので
ほっとしました 笑

エゾシカは 大量にいます
北海道の真ん中あたりは
鹿がいっぱい 我が物顔で
道路にいます。ぶつかったら
車はだいたい 廃車です
奈良の鹿と違い 馬にツノ生えた感じで デカイのです。
夜は目だけ光って怖いですよ 
デカイんで 
北海道のドライブは要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?