見出し画像

精神科通院日

てくてく歩いて、精神科へ、
片道30分くらい 普通なら
もう少し早いんでしょうが
白杖持ってだと、時間かかる
のよね。
あまり寝付きが良くない事、
不安感が、ある事つたえて
ちょっとお薬の内容を
変えて貰いました。

通い出してもう1年4ヶ月
いつまで通うのかな
引きこもりは ずっと
続くだろうけど…
多分、不眠症は昔からだけど
鬱の原因が 無くなってから
もう1年になるのになぁ
未だに悪夢、見るせいかな
もう、解放してよ
おばあちゃん…毎日 お線香あげて、頼んでるんだけど
4月4日 一周忌
過ぎたら写真は しまうことにした。

義父は未だに ばあちゃんは
入院してるのか?って
もう、言っても忘れるから
入院してる事に してある

昨日、息子が 沖縄旅行の
お土産持って 施設に
行って来たと、ちゃんと
俺の事、覚えてたよって言ってた 笑 良かったね
まだ、ちゃんと覚えててくれて…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?