見出し画像

最近亡くなってしまうsingerが 多いですね。

谷村新司さん、大橋純子さん、kanさん
寂しく、残念ですね。

バンドに いた頃 沢山の
歌手の方に 会って、同じステージに 立たせてもらった
写真に 2台のドラムセット
同じバンドの ドラムスと
ブルーコメッツの ジャッキー吉川さんのドラムセット
普通のスティックの 倍の太さが あるステックを使い
とても力強い ドラムでした
ジャッキー吉川さんの
ドラムで、カラーに口紅を
歌わせて貰った
バンドのドラムは 優しい
リズム🎵 ジャッキー吉川さんは 迫力があり、歌も頑張らないと…って 感じでした
私のいた バンドはブルーコメッツと 深い繋がりがあり
ジャッキー吉川さんとは
何度も お会いしました。

あとは山下敬二郎さん
弘田三枝子さん、平尾昌晃さん、森田公一さん、みんな
亡くなられた。
私のバンドの リードギターのバンドマスターも…
みんな 天国でも音楽やって
そう…

私の親の世代の singerばかりですが みんな いい人達でした。芸能人なのに
気さくで 気取って無くて

打ち合わせ中の ジャッキー吉川さんです。

毎回、楽しいステージでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?