「老けてるよ」by体重計

こんばんは。はい、前回、勝手に痩せてるうぇーいと言っていたみょです。

ひさびさに、体重計に載ったら増えてました。まぁ、それだけならいいんですよね。

うちのタニタ体重計、パーソナル設定があって体重計のると設定した年齢と身長から色々計算してくれるんです。

でね、今回載ったら、なんと私の母親だと体重計に思われてですね…

いや、悲しい。体重計にあんた老けてると言われたってことですよ。

この頃、よく外に出てるので運動してると思うんですよね。山へ調査しに行ったりね。そして、スマホの歩数計みても、対して昨年と変わらないんですよ。原因がわからん。

一つあるとしたら、働き口を変えて、立ち仕事減ったからですかね…うーん。

ということで、今日から運動始めます。一般的な、足パカでもやっていくのでよろしくです。

ちなみに、筋肉量36kgの体重56kg診断されました。しりません。前見た時42kg筋肉量くらいだったも思うんだけどな。へっ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?