見出し画像

【受験結果】基本情報技術者試験

はい、どうもこんにちはこんばんは!あきとです。今日はタイトル通り「基本情報の結果」について話していきたいと思います。

結論から述べますと、合格しました。(正確には合格基準を越えました。)
点数としては、
A 765/1000
B 665/1000
でした。

具体的な感想に関しては、また後日書こうと思います。
4月の応用情報試験もちゃっかり申し込みしているので、これから一か月もないですが、できるところまで勉強してあがいていこうと思います!

【メモ】

KEEP
・過去問道場
・参考書の周回
・寝る前の暗記物
・同じ問題を繰り返し解く
PROBLEM
・受験日の先延ばし
・同じ役割の参考書を買う
B科目のアルゴリズムが不安過ぎて二冊買っちゃいました。
・途中、情報セキュリティマネジメント試験への浮気
セキュリティ分野が大事と思ってわざわざ寄り道
TRY(保留)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?