見出し画像

【進捗】情報セキュリティマネジメント試験_0117

はい、どうもこんにちはこんばんは!あきとです。今日はタイトル通り「情報セキュリティマネジメント試験」について話していきたいと思います。

ブログでは報告していなかったのですが、情報セキュリティマネジメント試験も受験することにしました。元々、基本情報もこちらの資格も取ろうと思っていました。基本情報のB試験でセキュリティ分野は取りこぼしたくないや、単に基本情報以外にもふれたくなったのでこの資格も勉強も並行でしています。

とりあえず、本試験を過去問道場に載っている分解き終わったら、受験していきたいと思います。

令和1

平成31年春


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?