雪歩ちゃんと似てるかも・・・

アイドルマスターって知ってますか?

その中のキャラの一人
❄️萩原雪歩ちゃん❄️
栗色って言うのかな、柔らかい色合いのボブヘア
男の人と犬が苦手で
シャイで
マイ・スコップで穴ほって、うまっちやう
はかなげ、で守ってあげたくなる女の子
◆菊地真◆の憧れ❄️雪歩ちゃん❄️
エッセイも書いてます




こんなかわいい子と私の共通点
穴ほってうまっちやうこと

考え込んだり、落ち込んだりしたとき
穴ほってうまっちやう

私としては真ちゃん、やよいちゃん推しなんだけど
ちょっと同族嫌悪かも
好きになりました❤️❄️雪歩ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?