死にたい時に考えた事

今日はちょっと恐いこと



★死にたい★は
☆消えたい☆





死にたいって
何度考えたかわからない

ある日
具体的に考えてみた

具体的なので     嫌な方はここまでね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








誰の手も借りる事なく消える方法は
ないものか?





例えば
ビルの屋上から飛び降りたとする

そのまま死ねればいいけど(良くはないけど)
生きていたら

痛いと思う




その後も救急車で病院に運ばれて
ICU行き
たくさんの管に繋がれて
身動き取れず

キツイ思いをしなくてはならなくなる

家族も大変な思いをすることになる
「迷惑かけてごめんなさい」と
心の中で謝るしかない

そんなのは嫌だ





そのまま死んだとする
警察、救急車、野次馬、マスコミも来るかな?
私の遺体を見にやってくる
事件性があれば、解剖されるし
(痛みは無いけど)

お通夜に葬儀、焼かれて骨になる


どちらも他人の手を借りなければならない







誰の手も借りずに
消えることは出来ない




飛び降りるのは
痛いだろうなと思うと恐い


じゃあ、交通事故?
ドライバーさんに大きな迷惑かけてしまう

電車は
遺族が高い賠償金を払わなければならなくなる


首吊りは?
苦しそう


水死
これも苦しいし無理



リストカット?
睡眠薬飲んでって、そもそも睡眠薬って薬局で売ってるの?
自分で自分を切るのは痛いだろうな
恐くてこれも無理



毒死
毒なんてどこで手に入れるの?
怪しい事は家族に危険が及ぶ



他には・・・




誰の手も借りず

何事もなく
スーっと幽霊みたいに消えるって・・・



などと考えている内に
朝日だ

答えなど最初から分かっているけど
考えずにはいられない





死んじゃだめって
他人は簡単に言ってくるけど



本当に
★死にたい★
ってのは



☆消えたい☆
なんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?