【リク】ひなたさんと対談してみる withマリ



こんばんは🌙😃❗
リクです。

皆さんいかがお過ごしですか?

ひなたさんと対談してみる【ナウ】


マリさんに呼んで来てもらってます。

その間に…

リク(私)の現状としては…

・イマジナリ-フレンドは見えない。

・内界に行ったことがあるが今は見えない。
(内界は変わり、談話室みたいになったと
聞いた。)

・実はひなたさんと深くお話するのは、
お初である(ドキドキ)

(呼んできたよー マリ)

ありがとう。マリさん😃

対談【ナウ】

リク:こんにちは😊
ひなたさん😃

ひなた:こんにちは…

リク:ごめんね
イヤホン付けてなかった…

ひなた:いえ…

リク:ひなたさんなんか怖い?

ひなた:ごめんなさい…🥺

ひなたさんが謝りたい理由。

リク:どうして…?

ひなた:実は私がリクさんの近くに朝いて…

リク:もしかして寝れなかった?

ひなた:リクさんが起きたタイミングで
起きました。
(朝5時50分くらい)

リク:そっか…

ひなた:私、外(現実世界)にいて、リクさんの
祖母と叔母の声を聞いたら怖かったです🥺

リク:記憶は共有されてるから大丈夫だよ☺

ひなた:そうでした…🥺

リク:落ち込まなくていいよ👍

ひなた:マリさんに呼び出されたから、
リクさんに怒られると思って…
朝落ち着くために、音楽聞きながら、歌いました。
(デスボ使う曲だったね…)
朝、祖母の声が聞こえないようにしてました…
ごめんなさい🙇⤵️😣
お仕事に影響なかったですか?(U´・ェ・)

リク:大丈夫だったよU^ェ^U
ご心配ありがとう☺

悲しい感情が割れてひなたさんが生まれんじゃないかな…?

リク:多分ね…ひなたさんがずっと悲しいのは
「私のせい」なんだ…(U´・ェ・)

ひなた:そんなことないです…

リク:そうなんだよね…
私も祖母と叔母に「思うことがあったから」
それをうまいことできなかったの…
ごめん…
でもひなたさんがいてくれて私は嬉しいよ😃

ひなた:😳💦

マリさんが思ったこと。

俺さ、あーの…
今朝、ひなたさんと交代したときに、
(だから朝、仕事の準備するときやね マリ)
祖母と叔母がこそこそ話してるの苦手。
というか、こそこそされてこっちもいい気しないよね。

ひなた:あれ、何を話してるんですか?

マリ:詳しいことはわからない。

リク:多分ね…
(読者の方のご想像におまかせします)だね…
まあいいことではないよね…
ごめん🙇💦💦
私もよくはわからない。

マリ:別にリクちゃんが謝ることなくな-い?

ひなた:そうですよ…🥺

リク:まあ、母親に相談してるし、
それがだいたいあるの「母親がいない時」だからね…

マリ:まあこっちが同じことを祖母と叔母にしたら多分プリプリ怒るよね(苦笑)
絶対しないけど…

ひなた:気にしなくていいってことですか…?

リク:まあ、そうだね😃

マリ:ごめん。水差して

リク:大丈夫だよ👍

ひなた:そうですよ😃

ひなたさんの好きなものは何?


リク:ひなたさんの「好きなもの」ある?

ひなた:海の生物(?)…水族館が好きです
…U^ェ^U

リク:水族館、大型連休で行けたら行こうかな?
でも母親が魚が苦手だからいけないかも…
しかも近所の水族館はちょっとひなたさんが思う水族館とは違うかも…

たくさんYouTubeで水族館のお散歩動画見ていいよ👍

ひなた:わかりました…(U´・ェ・)
たくさん動画見ます☺

リク:好きなものを知れてよかった…U^ェ^U
またお話し聞かせてね?☺
マリさんもね😃

ひなた:はい😃

マリ:うん☺

話してる人

マリ🎸
リク🍀
ひなた☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?