【マリ】なんかね。書いてみたいな。って。



こんばんは、
マリです☺️

今日1日私だったな…
皆さんにおかれましてはいかがお過ごしですか?
私は元気だよ。

今日は防災リュックを調べてみた🔎

なんかね家族間(現実の人たち)で防災の話になったから、Ama●onでいくらからあるのかなぁって俺は個人的に気になったから調べてみた。

防災リュック、お高めだった。

Ama●onで2万とちょいからだった。
(全部揃ってるやつ)
俺はちょっとお高いな…って思った。
(人の感覚にもよるからわからないけど、)
でも買うとしたらうちの場合は「要相談案件」かも。

でもあったらきっと便利なのは間違い無いよね。


マリの小話。


でもリクちゃんいろいろ考えることが、あるから、今は「俺が、外にいる時間が多いだけ」
(もちろん今のノート書いている時の記憶も共有されています。)

リクちゃんは元気ちゃ元気よ。
だけどメンタルが落ち込みがちだから
俺が、前にいるっていうのもあるよ。

(あきら兄は忙しいから表に出られない状態。)

あきら兄からの託け(伝言)

俺、あきら兄から言われてることがあって。


リクちゃん、いろんなものに影響を、受けやすい。

「リクはメンタルが落ち込みがちだから、いろいろと、影響を、受けやすい。
(例えば、心霊系信じる人じゃなかったのに、
心霊系の何かしらを、見ることで除霊を効くかどうかも分からのに、おこなったりする。
心霊のせいにしがち)に、なるのであんまりリクが表にいる時、普段から、心霊系を見せないで欲しい」と言われた。

確かに今、リクちゃんはいろいろと影響を受けやすい時期だなぁと俺も思う。

でも何かにすがるのはいいことなんじゃないかって俺は思う。(個人の感想です。)

もちろん、あきら兄は「何にも、すがるな。」
なんて言って無いけど。
心霊系にすがるとうちは大変だし。
リクちゃんはだまされやすいし。
ただ、リクちゃんは「推し活」をしてる。
だからリクちゃんが、推しさんに影響受けるのはいいと、思う。
(いい影響に限るなんやけどね。)

だから今、推しさんにすがってるよね。
形てきには…

俺とあきら兄が心霊系は…
って渋ってる理由は、
予想の範疇を越えて、身体に影響が出たり、
精神に異常を、きたしたりするのは、ヤバいからさ。
(要するに何においても読めないから)
多分それはリクちゃんもわかってるから、
心霊系には絶対手を出さない。

推し活は推しが、定まってればだいたい使うお金とか、読める人は読めると思う。
(これも超個人的な意見だからね⁉️)

俺の小言だからね。
一緒にいろいろ楽しもうね、
最後まで聞いてくれてありがとう。
おやすマリ。

話してる人

マリ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?