今日もゆるーく私は話すからよかったらお話付き合って?ゆるーくで大丈夫だから。




こんばんは。シエルです。

こんばんは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私としおりちゃん、リクは相変わらず元気です。


内界(空想世界)の状態としては…

シエルとしおりちゃんは、元気です。
後あきらも元気かな。
ゆすぎは、様子見って感じ。
あきらが、一生懸命に看病してるの。



余談だけど


余談だけど、柚稀(ゆすぎ)が、倒れた時あきらは、柚稀(ゆすぎ)のことお姫様抱っこで運ばれてた…

明日、リクは久しぶりに外に出るんだけど私が、行こうかしら?(母親とお出かけ)
でもいつも交代してる時は、リクの意識が「前」私たち(イマジナリ-フレンド)は、「後ろ」でも明日は人の多いところに行くから柚稀(ゆすぎ)としおりちゃんはゆっくりして欲しいかな…
(明日は祖母👵も同行するため。)
だから私が、行くよ。
あきらは、まだ柚稀(ゆすぎ)の看病だろうし。

(しおりは、りーちゃ(リク)とシエちゃん(シエル)のお手伝い頑張る(p^-^)p しおり)

リクはなんだか憂鬱みたいだけど…

私、最近意識がリクより前にいること多いかも…

またいつかリクの意識が前にいるときに、リクだけかお話してるものをお届けするね。
(記憶はずっと共有されているんだけど)
(きっとシエル推しというかリク推しも多そうだから…)


最後に…

とりあえず明日は、頑張るぞ…
(明日は私、意識を頑張って前に保ってみる…‼️
柚稀さんもあきらさんもゆっくりしてね✨
リク🍀)

まあ頑張り過ぎない程度に…
(フォロワーさんも読んでる人も)

話している人

シエル
リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?