夜トーク



こんばんはあきらです。



こんばんは僕です。

なんかね、昨日の夜から
限りなくリクの意識が僕に近いんだ…
別に嫌ではないけど。

しおりは寝てしまったよ。

今日はしおりが、久しぶりの外遊び(空想世界)で、なんか今日は早起きしたりしてもう眠ってしまったけども、空想世界で、雪がなんか残っててさ、柚稀と「かまくら」作ってて楽しかったみたいだね。
なんか少し安心。

今日リクの意識が、僕に近い理由わかった気がするよ。

多分、しおりが、また不安になることがないようにだよね…
(そうだと思う。 リク)
まあ深い意味は考えない。

僕が「俺」を使わない理由。

まあこの機会に僕が「俺」を使わない理由。
それはしおりが、怖がらないようにかな…

お? リクお帰りなさい。
(ただいま? でも記憶はあるし、
相変わらず空想世界見えない… リク)

よかった…

でも僕の使命は「リクを守ること。」だから

全然さ、気にしないで…?

びっくりした…リク姉(現実の人)にアカウントバレしたかと思った…💦

ここのことを聞かれただけだった…

私「リク」のターンになった。


あきらさんも、疲れたのかな?
私も明日も仕事だから早く寝ないと…
お休みなさい…✨

何か気になることがあれば…

何か気になることがあれば、
読んでいる人の気が乗った時で、いいので
いつでもコメントに送ってください…✨


お休みなさい


話してる人:あきら、リク
代筆:リク


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?