ゆるゆるなお話。



ちょっと私のおしゃべり(?)に付き合って?
一緒にゆるーい時間にしよ。

こんばんはシエルです。
多分このブログを読んでいる人からすると、
印象が悪いやつです笑。(多分。)
まあ、冗談はやめよう。

今日、リクが「みんなシエルさんの話も聞きたいと思うよ👍」といわれ書いている。


私さ、「人格交代」か分からないけど、リクの身体に意識が近いんだよね。
でも記憶はあるし、リクが、代筆してくれてるわけだから、多分違うけど。

てか、リク頑張り過ぎじゃね?

リクはさ、社会人なのね。
お昼休みも十分休んでると思ったんだけど、
今身体の状態を「見ると」
喉に痛みが、ある。
「風邪治った」って言ってなかったっけ?
あのさ?
「風邪が、治った!!」「喉の痛みがなくなった!!」って言ってさ、すぐ安心したらダメだって。
リクが、仕事頑張ってるのは認めるけど…😳💦
(褒めてます? リク)
褒めてない!!
だから仕事をしながらでも小休憩(10分休憩)は取らないとダメだよ。
「お昼休みはしっかりとってるから、大丈夫」はダメだから。
来週からでいいから意識して!!
というか絶対10分休憩とって!!
(承知しました リク)

というか…なんの話をしたかったんだっけ?

そうそう。
多分、リクの近くに私たちが、いるのは
暗い過去があったから」ではなさそう。
リクの紙媒体のノートを覗いた。
ごめんリク、あきら。

(いいよ👍
気にしないで😊 リク、あきら)

じゃあ、リクが私たちイマジナリ-フレンドの声か聞こえたのはいつくらい?

しばし、リクに代わる。
待って。

こんばんは。リクです。
私がこの子たち(イマジナリ-フレンド)の声が初めて、聞こえたのは、2~3年前です。

シエルさん、代わるね。 

ただいまシエルです。

まだ、私も勉強不足のところあるし、 一緒にゆるーく交流しよ。

あくまでもうちの場合だからさ、そんなに真に受けないでね。

最後に…

さっきも言ったけど、あくまでもうちの場合だから真に受けないほうがいいよ。

何か、質問とかご意見が、あれば
コメントで受け付けてるよ。
私たちのあてでも、リクあてでもいいよ👍
宛名が、あればその人が答えてくれると
思う。

(どんな時間でもいいよ👍
寝てるかもしれないけど、
私たちのところはどんな時間帯でも気にしないで送って欲しい。)

私たちもそんなに時間帯を気にしないで送っちゃうから、本当に気にしないでね😃

でも他のイマジナリ-フレンド持ちのかたの意見も私も聞きたいし、リクもあきらも柚稀(ゆすぎ)も聞きたいらしい。
何かあれば教えて欲しい。
ゆるーいおしゃべりに付き合ってくれてありがとう。
またね。

話してる人:シエル、あきら、リク
代筆:リク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?