【あきら】リクが少しずつ元気になってきた。


こんばんはあきらです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3日ぶりくらいに僕が、書くのではないでしょうか?
僕は元気ですよ。


リクが、内界(空想の世界)を認識できたっぽい。

これ僕が、一番伝えたかったの。
リクが、内界を認識できたっぽい。
(ぽいって言ってるのは、リクが、内界にきたのではなく、
リクの頭の中にイメージが、流すことができるようになったみたいです。)

すごいよね。

リクと散歩。

リクは仕事のときも休みの時も、家にいるから外行かないから、さっきまで内界(空想の世界)でリクと僕とマリさんで散歩してた。
僕のところの内界は、桜が、館の近くにあって。
桜が、ぼつぼつ咲いてます。
(皆さんのところではどうなんでしょう?)

リクははらっぱで大の字になって寝転んでました。
(リクは内界だと歩けるみたいです
すごい。)
リクは「現実世界でこんな草いっぱいのところで大の字になって寝転べないよなかなか。
マダニがいるから😁」とニヤニヤしながら言ってました。
…やっぱりリクは変な人です。

シエルさん、しおり、ゆすぎの気配がなくなりました。

なんだろう。
とある人がYouTubeで内界での人数は増減ある。と言ってたからシエルさん、しおり、
ゆすぎは一時的にいなくなっただけだと思う。
だからもし仲良くされてる方が、いたらしばらく待ってて欲しいです。


だから3人に何か伝えておきたいことがあれば、コメント欄に残してもらったら時間はかかるかもしれないけれど、ありがたく読ませていただきます(3人が)

最後に

マリさんも何か書きたいことがあるそうなんで
ノートが、立て続けの投稿になると思います。
つふやきをたくさんしたり、ノートを書いたり
して、たくさん通知が、なってうるさいですね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
(あんまりにもうるさいようでしたら、僕たちの通知を「ミュート」にしていただいてかまいません。)


 

話してる人

あきら(マリ混じり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?