曲つくっとる。

高校事変に嵌ってしまって最近仕事の休憩時間も休みも何もかも良い意味でも悪い意味でも潰れている。


あまりに嵌ってしまって寝不足なのは非常によくない。

一区切りついたので休み中は読まない方向で。

…ここで「なるべく」とか前に付けてしまうと絶対に読んでしまう。それくらいに猛烈に面白い。

困ったことに世界観が他シリーズと繋がってるっぽいのがまた…。



うん。

曲つくっとる。

結局やりたいことあるんならそっち消化してからの方がすっきりする。

小説orシナリオ→曲→その他。


って、順番で行っていたがそうそうに諦めた。

曲→曲→曲→小説orシナリオでもいいじゃない。ね?


全てはM3に行って感化されたからなんだが、fabfilterのセール終わっとった。

のがした。悲しい。


眠い。眠い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?