見出し画像

エロは強いなって話。

タイトル通り。

エロは強い。

いえね?
私、小説書いているんですけど、趣味で……いや、本当は仕事にしたいくらいなんだけど、独りよがりだからね。そりゃ置いといて。

エロの伸びよ。伸び。

この前フランス書院に出した小説が一次通過した後、二次で落ちて、そんでもって一応他のとこにも送ってみたけど、ナシのつぶてで。
エロって公募でやってるとこ少ないじゃない。だからまあ8万文字の長編書いといて公募一回送ってって勿体ないけど、そのまんまネットで公開しちゃおうかなーって思ったんですよ。
今、書いてて思ったんですが、純文学とかやたらエロいのいっぱいあるし、純文系送っといた方が良かったか? まあ、純分要素がないしな…。

https://novel18.syosetu.com/n3717ja/

これね。
タイトル
『ふみちか』
百合。
登場人物二人。

良かったら読んでみてください。


なんか露骨に反応違うんだもん。
うわーって思いました。良い意味でも悪い意味でも。
エロって強いなー。やっぱ考えなきゃなーって前向きな感覚と、でもエロって書くの面倒なんだよなー……っていう後ろ向きな気持ち。

じっくり描写しなくちゃいけないから大変で大変で…。
自分の作風てきに今後やるなら陵辱とかも視野に入れていかなきゃいけないし、正直かわいそうなのあんまり好きじゃないし。

悩みどころ。

自分普段はあんまり主流じゃないやつ書いているんで、伸びないんですよね。ただ前伸びたやつも一作あったけど、それも初手エロシーンがあったしな。マジで淡白な本当にちょびったした描写をほんの少し入れたやつなんかでも伸びたんだ。今非公開にしてるけど。

えぇ?って感じです。
創作ってさっぱり分からなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?