見出し画像

新人賞落ちたー。

これで何度目だろう。
なかなか一次は通っても二次を突破することができない。
今回は集英社オレンジ文庫と富士見ファンタジアだ。

落ちた。
それ以上でも以下でもない。
原稿をどうするのかは悩み中。

仕事で穴掘るはめになって本日は気怠い。
このままノンストップで次の賞にでもそのまま原稿使っても良いのだけれど如何せん怠い。
そして今は落ちた小説の続きを書いてる。

楽しい。

つくったWixのホムペにブログ書いていたんだけど、如何せん動作が不安定で嫌になってきた。noteあまり好きではないけど、使いやすいからな。
ホムペどうしようか悩み中。
宣伝用か~?今んところ。何を宣伝するのかっちゅう話だが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?