windowsブルスク祭

企業が対象って話じゃ無かったんですか?

はぁ……。ははは。
おはようございます。
例のWindowsシステム障害。企業での導入が多いクラウドストライクというセキュリティソフトが原因だそうですね。
ブルースクリーンに陥りまともに操作ができない。

なっているんですが?
私、個人なんですが……。
クラウドストライクもないですし。一応、ネットにあった方法でセーフモード起動でクラウドストライクファイル探してみても見当たらず。
そこから延々ブルースクリーン。
タイミング的にちょうどドンピシャなんですよ。え?  X検索してみても企業だからウチらは関係ないぜ〜って投稿ばっかだし。

パソコンでdtmやら小説やらやっているので、非常に困ります。しかもタイミングが悪い。つい先日、曲が完成しまして、今回はボーカル依頼しようって時にこの始末。 

今朝はなんとか調子よかったんでこのタイミングでHDDにバックアップ取ろうって感じだったんですが、極めて個人的な事情で家に入れなくなるという。
いや、ちょうど工事やっててね。業者の邪魔だから出なきゃ行けんくなったんですよ。

あ〜。
悪いことは重なる。

セーフモードで起動した際に前回の更新プログラムをアンインストールって項目があったんで試したんですが、それでも効果がなく。

原因はなんだろう?

誰か助けて。
なんにも手につかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?