見出し画像

30歳年下の友達

写真のマグカップに入っているフルーツティーは、30歳年下の友達から頂いたものです。
りんごにいちご、ブルーベリーにオレンジ、大好物のフルーツがぷかぷか浮いてて、かわいいしおいしいし、今までの紅茶の中でナンバーワンの美味しさ!

30歳年下の友達は、アパレルの仕事してた時の大学生のアルバイトの女の子なんだけど、現在24歳、私はもうすぐ54歳なので親子の年齢差。
でもね、これがねっ、年齢なんて関係ないんです。
ちなみに私の友達で同世代は1人だけ、あとは23歳、25歳、28歳、33歳、自分の息子よりほぼ皆年下です。
私よりしっかりしてて、なんてったって優しいの。なんであんなに優しいのかなっていつもバイバイしたあと思うんだけど、親切で常に助けてくれて心がとびっきり大きい。
あ、ん?、それはもしかしたら一緒に遊んでる時に、私が相変わらずの天下一品の要領の悪さを発揮してるからかな、あ〜そうかもねっ!
だとしたら、天下一品要領の悪さ満載も悪くないかって思ちゃったりする。
仕事の時は、その私の要領の悪さをどれだけ憎んだか、でも年下の子達からはそれがなんだかよくわかんないけど距離を縮めてるのかもしれないな、なんてかなりのプラス思考でいい気持ちになっちゃってる私です♡

#友達 #年下 #優しい #楽しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?