見出し画像

ドラマ・リバーサルオーケストラ第4話をリアルタイム視聴、その後

ここに辿りついてくださったかた、こんにちは
学生時代の吹奏楽部経験者
ジナ と申します

今季毎週リアルタイムで欠かさず見ている
リバーサルオーケストラ を今日も楽しく観ましたよ♪

第3話の、音楽ホールでの演奏シーンもすっごく良かったのですが、
第4話の「とある場所」での演奏シーンも、ものすごく「ブラボー!」でした!
あんな立体的な音楽、浴びてみたい!!

今回の演奏は、内容が内容だったのもあって、
音楽ってすっごく楽しいものなんだよ、応援するよ、っていう気持ちが演奏から溢れる感じがして、にこにこで涙しちゃいました

うぅ、こんなん感動するしかないでしょーーー

そして第3話もそうだったんだけど、
演奏が終わった後の朝陽(田中圭さん)の笑顔!!!
これはまた破壊力抜群、キュートだなぁ

私自身、実は演奏終わった後に「よくやった」って顔で指揮者が笑顔になるの、何気に好きだったなぁ

きっとこんな展開になる、
万事解決して、いい方向に進む
そんな結末が分かってても、毎回素敵な演奏と熱量に感動しちゃう、
見ていて安心して楽しめるドラマです

ところで第4話の、みどり(濱田マリさん)の娘さん役の
亜美(凛美さん)、目の大きいところがとっても似ている感じがして、
笑顔もキュートで親子役にピッタリだと思いました

相武紗季さんも出てきましたし、また来週が楽しみ!
(相武紗季さんの笑顔もキュートでかわいい!!)

何気に、最終回であると思われる演奏シーン後には、
ツダケン(津田健次郎)さん が悔しそうな顔ではなく、
とびっきりの(こちらも可愛い)笑顔で大きく拍手しているシーン…
お待ちしてますよ笑


ここまで読んでくださってありがとうございました
今回は、ここまで!
また書けるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?