見出し画像

アプリウィンチケットで高確率で稼ぐ方法をお教え致します!あくまで参考程度でよろしくお願いします!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

みなさん!楽して稼げるって夢ですよね!
これは、私が失敗し頑張ってやっと稼げた方法🌠です!
ですが、競輪やオートレースというものは、ギャンブルです!これから、説明するものは、⚠かならずしも絶対とはいえません!
ご理解の程、よろしくお願いいたします!

ではでは、本題に入って行きたいと思います!
まず、みなさん、ウィンチケット🍍とはご存知でしょうか?

ウィンチケットとは‥🌠2019年4月2日にリリース。WINTICKETのリリースにあわせて、インターネットテレビ局「AbemaTV」にて「競輪チャンネル」が開設「競輪チャンネル」からWINTICKETへの投票ボタンがあり、連動した様々なキャンペーンも不定期で開催されている。なお参入にあたっては、親会社のサイバーエージェントから全国競輪施行者協議会に対して「投資回収後に(競輪施行者からWinTicket社への)委託料率を引き下げる」意向が示されていることが明らかにされている。 2020年1-3月期の取扱高は35億円。サービス開始から四半期ごとに取扱高を倍々ゲームで増加させる伸びを示している(4億→8億→17億→35億)。 そのため、Winticketはサイバーエージェントグループにおいても、新たな収益源として事業成長が見込まれている領域の一つである。 2020年5月7日、新たにオートレースのネット投票に対応したことを発表した。同時にサービス名をWinTicketから、WINTICKETに変更している。Androidアプリは2021年3月より提供を開始した[6]。 代表の佐野智宏は、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルのプロデューサーも務める。 ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでは、「WINTICKETミッドナイト競輪」というミッドナイト競輪やグレードレース・特別競輪の特別番組を制作・放送している。 なお、2020年以降の「KEIRINグランプリ」のメインコンセプト、メインポスターの製作を担当している。 2021年12月からは、窪塚洋介、オダギリジョーを起用した新TVCMを公開しているアプリです!
ウィンチケットには、オートレースと競輪がありますが、私は競輪がメインです!
競輪(けいりん)は、自転車競技の一種で、日本で行われている公営競技の一つです。競輪は特殊なトラックで行われ、選手たちが自転車を駆って争います。

競輪のルールは、まず選手たちが自転車で1周してスタート位置に戻り、スタート地点から周回コースを走ります。選手たちは他の選手を追い抜くために差しに行ったり、逃げ切るために先頭に立ったりする戦略を取ります。

競輪は基本的には個人の成績によって順位が決まりますが、チームの成績も重要な要素です。予選を勝ち抜いた選手たちが決勝レースに進み、最終的な順位が決まります。

競輪は日本国内で多くの競輪場で行われており、家族連れや競技自体に興味のある方々が観戦に訪れます。また、競輪には賭けの要素もあるため、賭けに興じる人々もいます。

競輪に興味がある方は、近くの競輪場でレースを観戦することや、競輪に関する情報をインターネットやニュースなどで調べることができます。競輪のルールや競技の魅力についてさらに詳しく知りたい場合は、公式の競輪のウェブサイトやガイドブックなども参考になります。

やっと本題です!この画像をみてください!
100円がかなり増えています!
ベテランの人に比べるとたまたまかよと思う人もいるかと思いますが、わたしなりの当たりやすい4つの方法があります!🌠

気になる方!知りたい方は有料をご購入下さい!

ここから先は

3,130字 / 5画像

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?