見出し画像

食べて歩いて少し元気でたかな。

あんまり調子よくないけど、肉体労働とリモート研修の疲れのほうが気になったので、やっぱり外にでてみた。
気分を少しでもあげたくて。
家にこもってると、頭の中にあるものがグルグルしそうな気がするし…。

クレーム、オ、ショコラ コーヒーアイス添え
ブレンドコーヒー

やっぱりここのスイーツ食べると、やっぱり焼生菓子のほうが好きだなって思う。
ビターチョコレートのプリンがすごく美味しい。
近くに会ったや週一くらいは行きたくなるなぁ。
いま現在は通常営業してるし、空いてればすぐ入れるの嬉しい。

今日は夕焼けだんだんから歩いてきたけど、そんなに遠くは感じなかったな。
去年が桜満開の不忍池こえてきたからかもしれないけど。

美味しいもの食べて歩いたから、少し元気出たし、また来よう

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?