見出し画像

食べた氷まとめ。。。

記事を細かくかけないのでもうまとめてしまえ的なやつです。。。

キウイミルクラッシーにずんだ

この合わせは去年も食べたけど、思ったより合うんだよねー
キウイが酸っぱいのでずんだの甘みが◎

桜スペシャルにいちご

もう桜は来年になっちゃうかなぁと思って。
カット苺だからか思った以上においしかった。春は短いねぇ。。。

蜂蜜文旦ヨーグルト

限定期間店舗に氷とパフェのお店ができたと聞いたので行ってみた。
みんなティラミス食べ立てたけど、自分はこれ。
今度はパフェの時間に行ってみたいなぁ

サングリア

これめちゃくちゃ美味しかった。
そして疲れたからだに染み割ったわ〜。
4年ぶりのお祭りでまちはにぎやかだったけど、満足したので水に帰ったけどね

国産レモンとフロマージュブラン

なにげに3回リピートできてるやつ。
酸っぱ美味しいのすき

ハルノヒ

催事中に一回は行けてよかった。
やっぱりこれは美味しいんだよねー。
いってすぐ食べられる日で良かったなぁ。

みかんヨーグルト

ヨーグルト練乳美味しいね。
お店行ったときもおもったけど。

ストロベリータイムヨーグルトエスプーマ いちごの実入り

しばらくぶりに再開とのことなので、いってきたけど、プラカップのみかん氷をテープルに置く瞬間にひっくり返してしまったので写真取れず。。。泣
しかしここのエスプーマ美味しなぁ

黒ごまミルクに黒ごまプリン、きなこクリーム、あずき

こんどは慎重においたので、食べられたよ。
ここの黒ごまさんもすき

黒蜜とレモン寒天

酸っぱ甘くてさいこーなやつ。
夏にも食べられるとウレシイんだけどなぁ

カルダモンと夏みかん

カルダモンミルクが美味しいので、夏みかんシロップ入れなくても食べれてしまうよね

きな粉とキウイフルーツ紫花豆

ここのふわふわきなこはほんと美味しい。
ああほんとお餅と一緒に食べてみたい

苺ミルク

 定番のようで、他とはちがうコンポート的なのでほんと美味しい

ずんだミルクにラッシー

トッピングにずんだつけるけど、単体では食べたことなかったなぁ。
そして何にでもあうラッシー最強。

カスタードカカオミルク

2月のときとは違ってココアパウダーが切ってるやつ。
むせず美味しくに食べれてよかった〜。

グレープフルーツヨーグルト

おもった以上に美味しかったー。ヨーグルトなくてもよかったかもしれない。
酸っぱいの好きなので

セミノール

聞いたことない柑橘だったけど、すごく美味しかったー。

カルダモンと日向夏

日向夏の実は中にはいってたよ。
カルダモンはなんでも美味しいね

苺ミルク

あずきミルクとまよってやっぱりこっちとった。
いちごミルク他ではほとんど選ばないけどここのホント好き

黒蜜とレモン寒天

相変わらず美味しいおいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?