曼荼羅基礎マスター

曼荼羅の基礎マスター受講しました✨


自分を知る


とても大切なこと


自分を知ること、自分と向き合うことってそう簡単じゃないと思う。私はいまだに知るの怖いって思うもん。知ったらやるしかなくなるしさ😕

でもさ知って向き合うと成長すると思うんだ⭐️

どんな魂もきっと現状維持のためにこの地球に生まれてきたわけじゃないと私は思う!

せっかく難関を乗り越え地球に、しかも今!生まれてこれたんだから失敗も成功も全部ひっくるめ体験して大きな目的のために、魂爆上げタイム生きたいなぁ🩷

やっとこの今までのシステムから脱却できるチャンス、やっとだよ!こんなチャンスあるかないか。

とことん自分を追求して生きるぞ😆

曼荼羅基礎マスターで作成した作品❤️
テーマは今の自分‼︎

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?