曼荼羅基礎マスターセミナー受講してきました🌈

今日の私のメインイベント!!
曼荼羅基礎マスターセミナー受講1日目してきました✨✨

曼荼羅な体験レッスンを1年半程継続して、ひょんなタイミングより基礎マスターを受講するチャンスが来たので逃さず乗っかりました🏄🌊✨✨

ずーっと曼荼羅アートを作成するのがただただ好きでやっていたんだけど、こうして改めて曼荼羅アートの効果というかこれをする目的を知って驚き続き‼︎ずっと『すげ〜な』がやまなかった🤣🤣🤣
よくできてるのよ、自分を知るということにさ‼︎

しかも割と無意識でちゃんと自分と向き合うを体験してたんだって思って更に曼荼羅のすごさを感じたよね。潜在意識を司ってるよ、曼荼羅先生‼︎‼︎笑 毎月描く時間を作ってた理由がよくわかった✨✨自分の今中心を軸にどこにいるのかを確認してたんだって、和多志‼︎まじ賢い、どっちも🤣笑

とまぁ内容はあまり言えないけど
感動感動のあっという間なセミナー1日目でした🤩


んでね、娘が咳凄くてまぁ熱もないし幼稚園にお願いもできたけど自分がみれるなら観たいなぁって想いがあって。その想いに対して今できることして最善尽くしてみようと思いまして、子供連れてってもいいか曼荼羅の講師に聞いてみたらOK頂いたので🥹連れてってみたの‼︎‼︎もしダメなら途中帰ろうとも思いつつ、受講して何とか子連れでも1日目参加できたのよ、すごい感動して、子供いても和多志自分の好きなこともできるじゃんって😍コンフォートゾーンまた少し破った感👏👏👏✨✨いえーい‼︎


思い込みよね、子供いたら自分なことできないって😂これはやってみなきゃわからんかったけど、やってみてよかった🩷曼荼羅の講師にも一緒に受講した方にもその環境にも娘にもものすごく助けられて感謝だなぁって、1人じゃ成し得なかったよ、ほんま、ありがとう😭🩷🩷🩷


と、今日は今日とて充実した1日でした✨


はぁ〜ありがとう🫶では、まあーつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?